SEO八卦の陣 レビュー・効果 SEO八卦の陣 忍者ブログ
SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!

SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術! 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書の特典はこちら




<正攻法でいくYahoo!攻略>

 

現在のYahoo!は、正直な所優秀なアルゴリズムだとは思えません。検索結果の入れ替わりが激しい上に、スパムサイトやコンテンツの中身が無いサイトが上位表示されています。

 

「昨日まで上位表示されていた稼ぎ頭のサイトが今日消えてました(泣)!どうしたらいいんでしょう!?」 という悲痛な問い合わせを石田塾塾生からも多数頂戴しています。

 

自分がポジティブだと思っていたSEO施策がある日突然ネガティブな要素に変わる、というのは検索エンジンの歴史が始まって以来ずっと繰り返されていること。

 

アフィリエイターにとってYahoo!は厄介な存在であることは間違い無い。シェアを多く占めている現状、対策を考えないわけにはいかない。

 

当然、SEOの基礎として、高い質量のリンクを供給する力のあるサイトを幾つ自分が所有しているかが重要であるというのは今も昔も変わらない(はずです。。)

 

では、パワーサイトを持っていない新規参入組はどうしたらいいのか?

長期的戦略として、地道なSEO作業を続けていくしかないのか?

 

「SEO八卦の陣」は、その答えが書かれている教材です。

 

長期的戦略は勿論重要。

ただし、戦略の方向性が誤っていては目的を達成する事は出来ません。

 

被リンクは上位表示する上で欠かせないものではありますが、 Googleと違い、Yahoo!の場合は被リンクだけでは勝てません。

 

他に何が必要かわかりますか?

 

作者の池本さんは「YSTの変動はチャンス。」だと言っています。変動に乗じて上位に乗り込み、自身のサイト順位は変動しない。変容が当たり前のSEO世界で自らは変容しない。それはアフィリエイターを含むサイト運営者の夢であり希望です。

 

Yahoo!が苦手という人は、八卦の陣(八門)のうち、第一~第四の門をじっくり読み、貴方の脳内をリフレッシュして、キーワードの構築を一から作り直してみて下さい。

 

期せずしてペナルティを受けることが多い人は、第八の門にある「絶対にやってはいけないNG行為」をチェックし、過去の価値観を排除した上で施策を行っていきましょう。

 

スパムにないえない正攻法で検索エンジンを落城させる。いや、「競争」ではなく検索エンジンと「共創」して、頑強な城(コンテンツ)創りを行っていく。

 

AllAboutの専門家である池本さんの正統派SEO手法は、初級者だけでなく中級者以上の方にも何らかの刺激を与えるはずです。SEO初級者の人には、Webの荒海への航海出発に向けて必須であるコンパスと海図になる事でしょう。

 

石田レポート 年収1億!稼ぎの構造

http://www.mag2.com/m/0000138888.html

株式会社アップリンクス 代表取締役 山口朋子様(SEO上級者のネットコンサルタント)●現場で通用しているSEOを池本さんが大公開!●

 

「SEO八卦の陣」拝見させていただきました。

 

著者の池本さんは、自由が丘でWebサイト制作を本業としていてわたしも以前からおつきあいがあります。

クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」 アフィリエイト、ネットビジネスのキーワード選びに。 PR5+ハイクオリティ被リンクサービス 直ぐにアクセスが集まる!放置サイトへのテコ入れも簡単!属性有りの読者50,000人にあなたのサイト広告を載せるだけ、いま一番新しいアフィリエイト「ユニmini」 アンティークドメイン・ハンティング 中古ドメイン名探偵 ラビエル マルチライセンス Yahoo!のGoogle化対応Ver. 【SEO対策】大量リンク&複数キーワード&激安で上位表示を狙おう! SEO GOLD plus スタンダードプラン 【格安 高品質 超効率】 「ザ・集客」ネットビジネス初級者の壁である集客方法を完全網羅 アクセス数が1日30000pv超えたSEO対策

 

わたしが運営している「彩塾」というネットスキルアップ塾で、池本さんに「SEOセミナー」の講師をしていただいたことがあるのですが、そこまでやるの!?という程、本当に現場でWeb制作をされている方しか気づかないような細かいテクニックまでご紹介されていました。

 

池本さんのSEOテキストの凄い所は、安定させるのが難しいといわれているYahoo!で検索順位を安定させている所です。

 

一般的なインターネットユーザーは、まだまだGoogleよりもYahoo!で検索する方が多いので、Yahoo!での安定した上位表示は売上に直結する事が多いのです。

 

ネットビジネスをされている方は、皆Yahoo!での上位表示を喉から手が出る程欲しがっています。

 

Yahoo!での安定した上位表示何て、本当に可能なのでしょうか?

わたしも、最初、半信半疑でした。でも、テキストを読めば、それも納得。被リンクの数に頼らない、Yahoo!の好む正統派なやり方で、きめ細やかな検索エンジン対策を考えてサイトを構築していることがわかったんです。

 

特殊な裏技や難しい手法は一切使いません。誰でも、このテキストを読めば、高いお金をSEO業者に払わ無くても、狙ったキーワードで検索順位を上げることが出来ると思います。

 

特に凄いのは、本編73ページから82ページは、単なるSEOノウハウだけでなく、検索結果に並んだときに見た人にクリックして貰うためのクリック率アップノウハウも含まれていますし、91ページと92ページに出てくる○○タグは、ページ内を最適化する為にかなり使えるワザです。

でも、意外と皆さん、使っていないはず。

これはライバルに差をつけるチャンス!使わないテは御座いません!

 

特典も嬉しいですね^^

自分で探そうとすれば時間も手間もかかる効果のあるリンク集が纏めて掲載されていますから、リンク集めをされる場合も時間の節約が出来るでしょう。

 

SEO業者に申し込む前に、このページにたどり着いた貴方はラッキーです。「SEO八卦の陣」をまず試してみて、順位が上がらなかったら業者に頼むことを検討してみて下さい。おそらく、その数十万円を浮かせることが出来るはずです。

株式会社ラットレーサー 代表取締役 野村柚四様(SEO上級者のネットコンサルタント)この教材「SEO八卦の陣」は、初心者向けのSEO対策指南書として書かれたというだけあり、かなり懇切丁寧にSEO対策のイロハが語られています。

 

でも、単純にSEO対策のイロハを説明しただけのものではなく、今現在、なんのSEO的戦力や資産を持たない初心者の方が、どのようにして検索エンジン市場で売上に繋げていくか?という部分について、かなり突っ込んで解説してあります。

 

とにかく、池本さんの教材で、終始一貫しているのは、単に検索結果の上位に表示させる為のテクニックを語るのではなく、ネットショップや、アフィリエイトサイトで、実際に購買を発生させる為に、どういった視点でキーワードを選び、戦略的なサイト構成で収益に繋げていくかという部分を大事にしている点でしょう。

 

また、語られているSEO手法は、基本に忠実で、永続的に通用するものだと思います。特に、SEOの内部要因と言われる、自分のページ内のSEOチューニング法については、非常に勉強になりました。

 

わたし自身、サイトアフィリエイトだけで生計を立てている者ですから、当然ながら、SEOにはある程度、精通しているという自負はありましたが、池本さんの教材を読むうちに、いかに自分のページの作りがズサンであったかを痛感しました。

 

池本さんのSEO内部対策の手法は特に Yahoo! に対して効果的です。

 

先日、Yahoo!アルゴリズムに大きな変動がありました。この変動で大きな打撃をうけた方も多いと思います。わたしの運営しているサイトも例外ではなく、モノの見事に検索結果から消え去りました。

 

そんな中、ふと池本さんがYahoo!対策に強かったことを思い出し、この大変動の中でも、彼のサイトは生き残っているのだろうか??と思い、あるキーワードで池本さんの本業サイトを偵察に行きました。

 

そこには、ナニゴトも無かったかのように、いつもの定位置(?)で、池本さんのサイトが普段とおりの稼働を続けていました。わたしは、その様を見て感心すると同時に、この大変動の中で普通にサバイバルできている、池本さんのYahoo!対策を、もっと真剣に学びたいと思いました。

 

確かに、この教材は初心者向けなので、ある程度、SEOのことがわかっている方にとっては、イマサラな部分も多いのですが、多くのアフィリエイターや、SEOエキスパートが順位を落とした今回のYahoo!変動でも影響を受けない、池本さんのSEOチューニング技術が解説してある、この教材は、わたしのように大打撃を受けた方には、ただ、それだけの為にでも手に入れる価値があるものです。

 

SEOは目の前の結果が全て。それが『正義』です。

そして、その正義を信頼するに足るだけの『証拠』を、わたしはこの目で見ました。

 

どこそこの誰かがこんなことを言っていた・・・という噂の絶えない世界ではありますが、結局は、今、目の前で繰り広げられている検索結果という現実を正義として受け入れることが、この世界でサバイバルするのに必要なことなのかなと思う次第です。


 

PR
HOME |

忍者ブログ [PR]